私は妊娠前から授乳が終わる時期に、葉酸を飲んでいました。

-

-

私は妊娠前から授乳が終わる時期にかけて、葉酸サプリメントを愛用していました。

赤ちゃんはもちろん、女性に必要な様々な栄養素が手軽に摂取することができるので、とても重宝していました。

特に、妊娠期間にはカラダに必要な栄養の量も種類も増えますが、それを食事だけで摂取するのはなかなか難しいことです。

そんな時に、葉酸のサプリメントはとても役に立ちます。

私が飲み始めるきっかけになったのは友人からオススメされたことでしたが、今では自分がまわりの友人にオススメするようになりました。

葉酸とは、ビタミンB群の一種であり、妊娠初期のリスクを軽減させることにとても役立つそうです。

赤ちゃんの先天異常を予防する働きがあり、妊娠を計画している女性が摂取することが望ましいとされているものです。

私は、お腹の中の赤ちゃんに元気に生まれて欲しいと思ていましたし、そのために出来る事を全て試してみたいと考えていました。

しかし、葉酸のサプリメントだけでもしっかりと予防になりますので、全ての女性にオススメしたいです。


Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.fraternidaddelsur.org All Rights Reserved.